




なんとなく動画はりますたw
まあ、おもしろ集という題なんですが・・・・・

おもろーー!?
(なぜ疑問系ww)

おっと本題にはいって、

スカイプしてえ~~~w

いまモーレツにスカイプしたいっす!

スカイプを知らない人のために
※スカイプとはVC(ボイスチャット)のひとつです。たぶん一番有名?
 スカイプでできることは遠くにいる人と話ができるんです!(なんてこった)
 どうやって話すかは簡単!登録時に決めたIDを相手に教えるか教えてもらうだけ!!
 そのIDで検索すればその人と話せる。

ってこと~~~(・w・)

まあ、つい最近にスカイプを導入したんすけど、あまりやったことないw
サドンアタックでつかってるんすけど主に。便利っすよね~~!
あれがあればクラン戦などで話せて作戦考えれたり、敵の場所を教えあったり~~。
チームワークもばっちりさ!
ってことでこんな僕とスカイプしてくれる方を募集w


僕のID:rx87jihjsdfjkmklfeaj

お気軽にお電話をww


スカイプ公式サイト:http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/

スカイプで話すのに必要な物
・マイク(僕はマイク付きヘッドフォンをお勧めします)

こんぐらいw(すくな・・・・
あとスカイプではチャットもできる!(まあ、せっかく話ができるんだから話そうw

さ~~、スカイプしたい諸君!
マイクを買っていざ、サイトへGO~~~!!


これぞ!神曲だぜ~~



やばいwいい歌過ぎるww
まあ、オリコン1位おめで~~す!
やっぱいい歌だ~~~かっけ~~

僕、この曲を着うたフルでとってますw

ウーバーワールドを知らない人も知ってる人も!
ぜひ聞いてみるといいすよ!ウーバーの歌を(゜ω゜b





Gは燃えるぜw




熱いぜ!燃えるぜ!
起動武勇伝ガンダムGwwww

僕は最初、このガンダム ≪ガンダムじゃねーー、ガンダムの枠を超えてるよ≫
と思ってましたw
だって機会がドラゴンボールみたいに機会ばなれした技をつかうんすよ?
デビルガンダムなんてわやっすよ?
あんな怪物(あれは怪物だ・・・ガンダムじゃねー)見たことないww
まあ、ガンダムGをぜひ一度、見てみてくださいなw

ちなみにこの歌は 真ゲッターロボの歌だった気がします。
まあ、組み合わせっすねw

動画のこと。いろんなこと。

えっとまあ、動画ではニコニコで「サドンアタック」と検索すれば  

RX THE マイペースにサドンアタック
とかかれた動画があります!
それが僕の動画っすw

現在2つしか投稿してませんがどんどん投稿しようと思います。


あと僕のサドンのクランのメンバー募集しまーーーす

詳細
名前:gundam[戦場の絆]
ランク:3000ぐらい
メンバー数:10いたかも

こんな方募集。

・マナー◎
・基本がわかってる
・スカイプ導入してます(強制ではない)
・KDは問いません

↑以上がクランの詳細です。 ところどころあいまいな説明すんませんw
まあ、ダイヤの方がきてくれたらうれしいです。

投稿したけど

動画をニコニコで投稿しました。
ですが、
きも声!!
そのおかげでずいぶんときもい、きもいと言われますた(゜д゜;
まあ~これからも投稿し続けたいけど・・・・・。無理かもw

あと今回、僕は、ファミコン版ウルトラマンをプレイしましたw
むずいwww
むずすぎるww 最初の怪獣「べムラー」は簡単だけどw
倒していくうちにどんどん怪獣が強くなっていってくw
は~ゼットンまでいけるのかな。



